無限の可能性を秘めた◯◯

こんにちは。
福山市南松永町で 障がいを持った方とともにアートや雑貨をつくる福祉施設、Smile Base【スマイルベース】のスタッフ、ぽんです。

先日ブログでも紹介した、段ボールで作ったポストカードフレーム。
段ボールをカットして着色するだけで、随分と雰囲気が変わり、素材が段ボールだとは思えぬ仕上がりになります。

その応用で今こんな作品も作っています。

CD5DEDEF-9946-4B68-BE22-5F5DEA40FCC7

こちらはA4サイズの絵画作品が入る額です!
これも土台、装飾共に段ボールを使用しています✨
また装飾にはトイレットペーパーの芯も使い、よりお洒落な仕上がりになるよう工夫しています。

今年4月に開催した作品展で、数点の作品のこの段ボールの額で展示していたのですが、絶賛の嵐だったんですよ🌟

次回の作品展開催は未定ですが、もし開催されることになればなるべく多くの作品をこの額で展示したいと思っています!

デザイン性も考え、時間をたっぷり使いながら制作していますっ🥰
目標数完成に向けてまだまだ頑張りまーす!

—————————————-
広島県福山市南松永町2-3-48
就労継続支援B型、生活介護
Smile Base【スマイルベース】
TEL 084-939-9422

ブログ管理者
投稿を作成しました 77

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トプに戻る