フレーム!フレーム‼︎フレームです‼︎!

こんにちは。
福山市南松永町で 障がいを持った方とともにアートや雑貨をつくる福祉施設、Smile Base【スマイルベース】のスタッフ、ぽんです。

梅雨はどこに行ってしまったのか⁉️
六月に入っても雨の気配など微塵も感じない日が続いており、夏のような暑い日が続いていますね。

昨年の豪雨のこともあり、降りすぎた雨には恐怖を覚えますが……こうも降らないと……今度は水不足になるんじゃないかと心配になります💦

さて、前回の記事でも紹介したように
スマベのメンバーは今、今年の冬季の販売に向けてクリスマスリースの制作に取り掛かっています。

その制作と同時進行でこちらの制作にも着手していますよー!

D9BD7C07-D006-4044-8EB7-5A96C024806D
007060B9-B463-483E-AFA9-5D35734F71E8

ダンボールで作ったフレームです!
こちらはポストカードサイズのものを飾れるフレームになっています。

ダンボールを切り出し、
色を塗り、
思い思いのパーツで飾りつけていきます🌟

テキパキと作り上げたので、あとは透明板と紐を接着すれば完成!の所まで来ています。

毎日こつこつと頑張って作っていきますね!✨

—————————————-
広島県福山市南松永町2-3-48
就労継続支援B型、生活介護
Smile Base【スマイルベース】
TEL 084-939-9422

ブログ管理者
投稿を作成しました 77

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トプに戻る