太陽の魚が彩るのは

こんにちは。
福山市南松永町で 障がいを持った方とともにアートや雑貨をつくる福祉施設、Smile Base【スマイルベース】のスタッフ、ぽんです。

突然ですが、こちらをご覧下さい。

B7609A60-C464-4177-B1B8-F9CBC1D74D57

何だと思いますか??

……実はこれ、SmileBaseのアーティスト「ひろみん」が描いたイラストがデザインされたTシャツなんです!
胸元に刺繍されているお魚ですが、元は「太陽のさかな」というタイトルのイラストです。
黒生地に赤系統の色で纏められたイラストが良く映えているでしょう??✨

このTシャツは「I’d like」さんのyearn for yarnという企画に応募し、デザインが採用された作品!
こちらのURL(https://idlike.jp/products/747)から購入出来ますので、興味を持たれた方は是非ご覧下さい😍💓
素材からこだわった最高級のTシャツは、日々のコーディネートに取り入れやすく、また着回しも抜群ですよ!

……Tシャツ関連で驚いたことが一つ。
Tシャツについているこのタグ、なんと植物の種が入っていて、水で戻して土に埋めると芽吹くんだそうです!

す、すごいタグだ……!

細かいところまでこだわっていて感動しました✨

—————————————-
広島県福山市南松永町2-3-48
就労継続支援B型、生活介護
Smile Base【スマイルベース】
TEL 084-939-9422

ブログ管理者
投稿を作成しました 77

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トプに戻る