梅雨の晴れ間にオープンストリート!

こんにちは。
福山市南松永町で 障がいを持った方とともにアートや雑貨をつくる福祉施設、Smile Base【スマイルベース】のスタッフ、ぽんです。

6月に入り、梅雨らしく雨の日が続いています。
ジメジメ、シトシト……気分も何だか下降気味……

そんな日々でしたが、今月の出勤日である9日。
この日はびっくりするくらいのいいお天気✨
6月9日・10日は福山駅前のイベント「OPEN STREET FUKUYAMA」が開催され
9日にSmileBaseは出展しました!

初めて参加するイベントの開催日が快晴で何より(*’▽’)
張り切って準備もしちゃいます☆

ディスプレイの向きはこれでいいのか、それとも別の位置がいいのかetc…
皆で相談しながら進めました。

オープンストリート1

 
頑張った甲斐あって、感じのいいディスプレイに仕上がりました!

オープンストリート2

オープンストリート3

オープンストリート4

この日の為に作った作品が所狭しと並ぶスペース。
道を行き交う人達に見てもらい、そして手に取ってもらうことの出来た一日でした♪

―番外編―

この日、SmileBaseのスペースに看板息子が!笑

オープンストリート5

強風の為、セットしてもすぐに取れてしまう看板。
あまりにも風が強いので、見兼ねたいずいずが手に持ってくれましたとさ。笑
ありがとう!

—————————————-
広島県福山市南松永町2-3-48
就労継続支援B型、生活介護
Smile Base【スマイルベース】
TEL 084-939-9422

ブログ管理者
投稿を作成しました 78

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トプに戻る